魂の輝きを描くアーティスト


深瀬啓介さんに


スピリチュアルドリーミングアートを


今まで2回描いていただきました


↓一枚目の作品


お会いしてすぐに普通にお話しをしながらも


深瀬さんは筆を動かしつづけます


何の制約もなく


自分を自由に表現したい!


そんな喜びや


解放されるというメッセージを


絵から感じました


手渡された瞬間に


更に息吹が絵に入る感じが


本当に不思議なんです❇︎


↑大好きなウィローツリーとも素敵なシンクロ







この絵をいただいて


知念里奈さんの「wing」


という歌を思い出しました


高校時代にカラオケでキー四つ下げくらいで


歌っていた歌♪


メロディが好きだったのですが


歌詞も良くてちょっとウルウル





深瀬啓介さんのスピリチュアルドリーム


詳しくはこちらに貼りました



次回は2枚目の絵を投稿します🕊️