小学生の頃に夢中になった雑誌



「My Birthday」



読んでいた方いらっしゃいますか?



おまじないとか占いなど



ワクワクするものが



沢山つまっていた雑誌でした



そしてマイバースデイから出された



エミールシェラザード著



「妖精の国へようこそ」



という本が



夢いっぱいの



フェアリーランドのお話なんですキラキラ



著書であるエミールさんが



スコットランドにあるフェアリーランドに



招かれそこで色々な体験をするお話でした



心の避難場所であり



大好きな場所の図書館で出会った本です



中学生になっても



この本の事が忘れられず



図書館に行っても無くなっていて‥



そこから二十年以上経って



やっと古本で見つけたのですキラキラ



もう、その時の喜びは言葉になりませんラブラブ



小学生の頃の私の願いを叶えてあげれて



それはそれは嬉しかったです!!



本の中には妖精さんに会える方法とか



お菓子のレシピまで



乙女心をくすぐるお話が盛り沢山キラキラ



これ覚えてる!あー懐かしい〜



と大興奮でした



わたしが本当に喜ぶのは



高価な物や



他の人が求める何かじゃなくて



私にとってかけがえのない価値があるもの



それが最幸の宝物キラキラって



改めて気付いた出来事でした



これからも沢山



私が心から喜ぶ事を叶えてあげたい✴︎



皆それぞれ必ずある自分自身の



宝物に再び出会えますように🕊️