キスマイ会報vol.021⭐️王子様とエロ森さん♡ | キスマイ玉森くんAAO〜٩( 'ω' )و ⭐️りょうちんのブログ

キスマイ玉森くんAAO〜٩( 'ω' )و ⭐️りょうちんのブログ

最近はマイペースに玉ちゃんを応援しています
気まぐれでブログ更新していきます


ハロたまちゃん⭐️


今日はめっちゃ寒かったぁ〜(´□`。)🌀
まさかの雪まで降ってくるからビックリ

インフル次男坊くんはようやく熱も下がり
元気いっぱいにゲーム三昧です(・∀・)

明日は私が1日家で面倒みるんだけど…
玉担次男坊はゲーム三昧
私はキスマイ三昧な1日になるな(・∀・)






そしてそして…
我が家にも会報vol.021が届きましたぁ♡
こんなに頻繁に発行されるって凄いよね?
それだけ伝えたいことが溢れてるんだね♡
嬉しい限りです( ´艸`)


{CBB9E99D-D888-4AE5-A881-8B67964082A9}



会報がこれまた素晴らしい内容ね♡

王子様な玉ちゃんにうっとり(人´ω`*)♡
かと思えば姫みたいなキャワ玉ちゃんも♡


あ〜素敵〜♡って見てたら…
ん?
ん?!
きゃあ〜♡
エロ森さん発見〜❤️←大好物♡
どこ触ってんの〜!←嬉♡


さらには…
宮っちに背後から何されてるの〜‼️(@Д@;❤️❤️❤️←興奮♡

あかん…♡
この写真だけで一晩楽しめる♡笑




今後の会報の企画案も面白い〜(≧▽≦)
「地方ライブ後のゴハン会潜入」←是非!!
「宮田、犬を飼う」←面白い予感しかない

今後の会報も見応えありそうだな( ´艸`)



玉ちゃんが描いた7人の似顔絵…♡
2人しかない分からなんですけど(・∀・)/
ハムって…


みんなのベッドカバーも公表してくれて♡
玉ちゃんは茶色と白の柄…と_φ(❤︎_❤︎
妄想も膨らむよね〜
みつの“白に近いクリーム色”ってのが何だか
一番萌えたわ♡







さぁ〜
さっさと夕飯済ませてうたコンに備えねば❗️

キスマイちゃ〜ん♡
頑張ってね〜ヾ(@^▽^@)ノ

素敵なパフォーマンス期待してるよ〜
AAO〜