前田和亮くんとのツーマンライブ、
海のキラめきをあつめて〜diffuse interreflection」
{EA302E95-E87D-4944-9EEB-30AB5E45F696}


2組のキラめきが混ざって乱反射出来てたかな??

Voiceのお昼のライブ、晴れだとステージ後ろの窓から光が出てきてキラめくんです。
これは狙って無かったんですが、この日は絵本に出てきそうな快晴でキラめいているのに気付く🌞


Voiceでイベントをさせてもらうことになって、

このタイトルにして、

お昼ライブにして、

快晴になって。

キラめく奇跡。
{87A03CFC-2B9E-48FE-87C6-26FE47B7C94B}

終わった後にいただいたチョコレートケーキもキラめいた美味しさでした♪


神戸祭りの中、神戸三宮に集まっていただいた皆さん、本当にありがとうございました♪
しかし神戸祭りに来てたミッキー、ちょっと見たかったな、、、ミッキーVoiceに遊びに来てくれたらなぁ、、、ディズニーメドレーもやったのになぁ、、、なんて(笑)


また前田くんとライブやコラボしたいなぁー!
前田くん、ツイキャスからツーマンまで今月は沢山ありがとう(^^)


「5/21 三宮Voice セットリスト」
1. Find Your Fun
2. READY
3. Disney medley
4. Da La Do LaLa
5. Let It Be
6. skinny love
7. 虹色のさんぽ

・前田和亮さんとコラボ
1. 大嫌い、大好き。
2. ピエロ