
皆さま、こんばんは🌙✨
いつも、ご訪問ありがとうございます🪽✨
今日の【明日へのメッセージ】は、
こちらです。
🌿✨ 心が思うままに ✨🌿
~自然体・健全~
私たちは日々、
「こうしなければ」
「こうあるべき」
という考えの中で過ごしている
ことがあります。
もちろん責任を持つことも大切ですが、
頑張り続けるあまり、本当の気持ちを
置き去りにしてしまうこともあります。
このカードは、
「もっと自分の心を信頼して大丈夫」
と伝えてくれています🐬✨
あなたの心が心地よいと感じること。
ワクワクすること。
ホッとできること。
それらは、本来のあなたへと
導く大切なサインです。
誰かと比べる必要も、
無理に合わせる必要もありません。
ありのままの自分を認め、
自然体でいることが、
健やかな心と豊かな流れを
生み出していきます🌿
明日はぜひ、
自分自身の心の声に優しく耳を
傾けてみてくださいね✨
皆さまに穏やかで幸せな時間が
訪れますように🕊💞
愛と光を込めて
C. D. F. 悦sun


