シンプルでいること。



一周まわって辿りついたシンプルと、初めと同じシンプル。

シンプルなままは、中身のない、ただの空っぽ。

悩みに悩み抜いた上でのシンプル。

重みが違う。

同じような振る舞いでも、分かっているか分かっていないかで、その後に起こる事象に大きな影響を及ぼす。



ただ単純で、無邪気で、というわけでは決してない。

周りのイメージとなりたい自分に差がある程、頭を抱える。

もう少し、次元の高い所に行きたい。
考え過ぎずに、クリアーに物事を解決出来るように。

色んなもん吸収しよう。
そして、新しい内にどんどん咲かせていこう。

シンプルに、また戻る事が大事やな。



んー、恋愛について書いとったけど、途中から色々当てはまる事柄になってしまった!笑

もう寝よう。
考えは、寝かせよう♪