三文姉妹からのお知らせ | 舞台女優がコントに挑戦!

舞台女優がコントに挑戦!

舞台女優の高野亜沙美、鎌倉彩が
コントユニット結成しました。

みなさんこんばんは!
三文姉妹です( ´ ▽ ` )ノ



突然ですが、、、



三文姉妹からお知らせです。









三文姉妹を応援してくださっている皆様、いつも応援ありがとうございます!

ここで皆様にご報告がございます。

この度、三女が女優業に専念するため三文姉妹から脱退することになりました。

改めて1から芝居を勉強し直したいという妹を姉たちは全力で応援したいと思っています。

そして、またいつか一緒にイベント等に出演できたらなと思っています。

キングオブコントには長女次女2人の三文姉妹で挑戦します!

引き続き、三文姉妹、そして、池ノ谷さゆりをどうか応援よろしくお願いいたします!




ここからは、三女、池ちゃんのコメントです。




皆様にご報告です。

誠に勝手ながら、私池ノ谷さゆりは三文姉妹を脱退させて頂く事になりました。


年齢を重ね、今後の方向性について色々と考えてみました。
そして、今一度、役者として芝居とは何なのか?演技とはなんなのか?を自分なりに突き詰めていきたいという結果になりました。
そして、コントも芝居も両方がんばる!
という器用な事は今の私には難しいと感じました。


私の我儘でこの様な形になってしまい
応援してくださった皆様には本当に申し訳なく思っております。
今まで応援してくださって、支えてくださって本当にありがとうございました。
このご恩はいつか必ずお返ししたいと思っております。
そしてこれからは三文姉妹の1ファンとして2人を応援していきたいと思っております!


皆様、これからも三文姉妹の応援をよろしくお願い致します!
そして私自身の事は『応援してください!』なんて都合の良いことはとても言えませんが、
『池ノ谷がんばってるんだなぁ』と思って頂けるように日々精進して参りたいと思っております。

今まで本当にありがとうございました!!!





以上、三女からのコメントでした。



皆様、舞台女優と言う人種はお客様がいないければ輝くことができません。

わがままなお願いではございますが、どうかこれからも、三文姉妹、池ノ谷さゆり、鎌倉彩、高野亜沙美を、応援のほどよろしくお願いします。




フレー!フレー!!!池ちゃん!!!
ガンバレー!!ガンバレー!!!池ちゃん!!!!!



というわけで、今は焼肉を食べています。


{3DF0748E-E7E9-4C13-9D7F-2B5E01E06777}


{C3B71674-B6AD-4519-A218-FF9D22887082}

{B077F1FC-7AD8-4678-9CEC-004B9473B7EB}



文章の硬さにそぐわない写真ですみません。



どうか、どうか、これからもよろしくお願いします。


2016年6月1日 21時42分

愛を込めて


三文姉妹より