三文姉妹のクジゴジ! 〜浴衣でワイン編〜 | 舞台女優がコントに挑戦!

舞台女優がコントに挑戦!

舞台女優の高野亜沙美、鎌倉彩が
コントユニット結成しました。

どうも!お久しぶりです!
最近胃腸が弱っております!
三女のいけさゆです!
調子乗って激辛料理ばっかり食べてたツケが今きましたねぇ。
我慢できずにローソンのからあげクンレッドを食べてしまったのだけど数時間後キリキリしてました。
こりゃー徹底的に激辛断食ですな;_;

さぁ!そんなことはおいといて!!!

三文姉妹コントライブ
ジョシリキ
ご来場くださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。
{682118A4-8632-4C04-B95F-EC21C3DE2726:01}
皆様に支えられ、こうやってコント活動が出来ている事、本当に嬉しく思っております。感謝感激でございます。

反省点は沢山ありますが
次こそはもっと!もっと楽しんでいただけるよう精一杯頑張っていきますので
どうかよろしくお願い致しますm(._.)m

さてさて!そしてこないだの三文姉妹クジゴジ!
こちらもご視聴ありがとうございました!
反省会をしよう!と思っていたのですが
差し入れで頂いた白ワインを飲みながら
打ち上げ的な感じ話していたら
いつも通りぐだぐだゆるゆるな放送になってしまいました。
三文姉妹のクジゴジ!
もはやぐだぐだな雰囲気が持ち味になっております。
お酒飲みながら『くだらねーなぁ。
』とまったーり、リラックスムードで見ていただけると幸いでございます!

そして一昨日はなんと!
浴衣を着ました。
遅すぎる納涼祭(三女いけさゆの中の放送テーマ)

三文姉妹、この夏は
コントライブ!コントライブ!ジョシリキ!ジョシリキ!
で頭がいっぱいだったので
夏らしい事一切しておりませんでした!
なので最後に気持ちだけでも夏らしさを!
という事で浴衣を着ました。
ちなみに集合写真的なものは1枚も撮っておりません。(安定の記念撮影ど忘れ。)

{86481807-1A12-499A-97AE-20DBED5258F1:01}

{63B3C48E-55D6-4D71-9C72-A921D7C90F74:01}

{6959A485-BD5D-45DE-82CF-4A27856D02C5:01}
しっかり者長女様(かまくらん)は準備の様子をしっかり撮影してくれました;_;

もうiPhoneのカメラの存在忘れない様にします!
次こそはパシャパシャパパラッチ並にとってやるぜー!

{E606F967-0213-457F-AF5D-C9AA023DE0B4:01}
showroomの様子。
コメント等々ありがとうございます(^ν^)
交流ができて嬉しい*\(^o^)/*
もっともっと交流したーい!o(^▽^)o
皆様!お気軽にコメントしてくださいね(^ω^)

さてさて!今度のクジゴジ!ですが
放送内で『こんなところでクジゴジ!を放送したいプレゼン』で決まりました
谷中銀座近辺
で2回目の屋外放送します!!!
猫と戯れたり、美味しいものを食べたり
まったーりできたらと!

放送日は10月3日土曜日!
時間は決まり次第お知らせ致します!(恐らく昼です)

皆様!是非見てくださいねー♪
じゃーんけーんぽんっ!
{C6F922F5-7FA1-445E-8099-95E9B97E4E60:01}
コント 三人のサザエ(ジョシリキにて)


三文姉妹~♪
三文姉妹~♪
三文
しーまーい♪

{734C9AF6-4938-45DC-B4E8-4BF9F5A59935:01}
三文姉妹代役 可愛いわんこ(オーディションわんこ)