海の日!! | 舞台女優がコントに挑戦!

舞台女優がコントに挑戦!

舞台女優の高野亜沙美、鎌倉彩が
コントユニット結成しました。

こんばんは!

三連休明けの会社に行くのがとっても憂鬱楽しみな

三文姉妹

長女のかまくらんです。



今日は海の日!!

ということで、

{2B923EB6-C779-4C42-A733-43DFAB34EBDE:01}

外からの放送でした!!

※海には行ってません


初のアウトドアでの放送は、
いつにもましてグダグダでした。

まず、電波が入らない!
ポケットWiFiも助けにはならず、
Ustreamは切れたりつながったりの繰り返しでした。
Ustreamでご視聴の皆様、すみませんでした。

そして、蚊にさされる!

{1CC742AE-4361-4D49-9976-DA126A46D173:01}

次女がたくさんさされてました。

さらに、祭りがやってた!!

{1D3DFF52-497E-4042-A928-978A39910224:01}

放送していたスペースの周りは親子連れや中高生でいっぱいでした。

今度はやる時は

電波の届く、
蚊のあんまりいない、
祭りのやってない

公園でやります!!!


帰りはしっかり屋台を満喫して帰りました。

{A919E065-6C19-4E11-8B7F-706AA12680AB:01}

チョコバナナを買ってテンションの上がる三女。



次回の放送

三文姉妹のクジゴジは

8月10日(月)20時から
他にて放送予定

次はどんな放送内容になるのか!?
今日やれなかったあの企画をやっちゃう!?

お楽しみに!

三文姉妹コントライブvol.2
『ジョシリキ』
8月29日(土)18時半~
乃木坂 BAR COREDO
チケット: 2,800円(1drink付)
ご予約はconte273339@gmail.com まで
お待ちしています!

三文姉妹~
三文姉妹~~
三文姉妹~~~