お知らせばかりでごめんなさい>_< | 舞台女優がコントに挑戦!

舞台女優がコントに挑戦!

舞台女優の高野亜沙美、鎌倉彩が
コントユニット結成しました。

『お前をどら焼きにしてやろうか!!!』
と見ず知らずのビジュアル系バンドのボーカルみたいな人に言われたのが最近見た中で印象深い夢でした。
こしあんにされるのか!?
それともつぶあんなのか!?

どうも!
三文姉妹三女
いけさゆ(寝不足)です!!


改めて!
クラウドファンディング
無事終了致しました!
沢山のご支援本当にありがとうございました!!
{3F980FB7-CE22-4D08-ABC1-05BCA0A3C9C1:01}
ここからが本当のスタート!
これからバンバン!ジャンジャン!
活動していきたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します!


さてさて!私はですねー
最近毎日
{667FD966-6B0C-4624-9FBF-84C92A097E67:01}

{6A7D6762-8F61-4803-AB21-B8E2514F4EF0:01}

{938D2FD5-7500-4BD7-A6E7-ECC1746B4782:01}

舞台稽古してます!!
本番まであと一週間ちょいです!!
ガッツリガッツリしております(*^o^*)

今回の私の役所ですか、、、?

めちゃくちゃ動きます。

汗半端ないです。

実はこの作品、去年はヒロインとして出させて頂きました!
すっごくすっごく好きな作品で
今年も出させて頂けることになったのです!
何回も再演している作品で、私も
2011年に初めて見て、『うぉぉぉ!!!なんじゃこれー!!感動+驚愕した作品なのです!
今回の役はヒロインではなく、めっちゃ動く別の役です。
ヒロインとは180度違うめっちゃ動く役です。
こーやって色々な役に挑戦して
力をつけなくては!!!(演技力的な意味と体力的な意味と)


笑いあり、涙あり、驚きあり、○○あり!(見に来てからのお楽しみですよ♪)

本当に凄く!凄く気合い入ってます。
沢山の人に見て頂きたい作品なのです!
どうかお時間等々ご都合良かったら
見に来て頂きたいです>_<♡
よろしくお願い致します!

{8A072D77-387D-4DD8-AF30-4505FE7B1219:01}


六畳一間で愛してる

【公演期間】

【タイムスケジュール】
☆上演時間は2時間半を予定しております。途中休憩ございます。

【チケット料金】4000円
【劇場 】両国 Air studio
JR両国駅徒歩1分

詳細
予約フォーム

是非!よろしくお願い致します!


次回の三文姉妹クジゴジ!
放送日は
7月20日(月・祝)
海の日!
時間は未定!!!
いつも通り20時半から?
それとも祝日なので昼間から?
決まり次第お知らせしますねー!

または
で視聴できます!
よろしくお願い致します!

そして、
三文姉妹姉妹の
コントライブ開催決定!

『女子力ジョシリキ(仮)』
8月29日(土)夜
乃木坂 BAR COREDO
こちらも詳しい情報は決まり次第お知らせいたします!!


告知ばかりになってしまって申し訳ございません(>人<;)
次はちゃんとブログ用のネタ、用意したいと思いますm(._.)m

それでは!!!


三文姉妹ー♪
三文姉妹ー♪
さんもん
しまーーーーい♪


{AD263316-2583-4D0F-858B-D6534488C79C:01}

三文姉妹