おやつはクレープ

今日のおやつはクレープラブラブ 

スタッフが焼いたクレープ生地に

お好みで好きなトッピングをのせ

オリジナルクレープを

作りましたおねがい


その様子を写真で紹介します♫









みんなおかわりしながら
お腹も心も満足な様子♡ 
美味しそうに食べていました😋





次回のおやつ会も
お楽しみに口笛🩷💛