6月前半の様子

 

こんにちはニコニコ乙女のトキメキ6月前半は雨が続いていましたが、子どもたちは毎日元気いっぱい身体を動かしていますっ笑ううさぎ 体幹マット運動の様子からお届けします音符

 

体操の後に、スタッフの声掛けに合わせて身体にタッチしています歩く

頭、肩、膝、お尻、足とランダムに指示が入ってきて、段々とスピードも上がってくるので、思わず笑いもこみあげてきますラブラブ

 

体操の後はお尻歩きにチャレンジですびっくりマーク

大人でも意外と進みませんゲラゲラ

 

がんばったご褒美ですキラキラみんな大喜びでしたウインク

 

 

 

色彩知育の様子ですウインク前回も大好評だった巨匠の作品をポスカを使って

自由に表現しました音符巨匠の作品も前回から更にバリエーションが増えていて

選び放題ですキラキラ

完成した作品がこちらです完了

下の作品も同じゴッホの星月夜から生まれました飛び出すハート

フェルメールの作品も妖怪になったり…ゲラゲラ

その後も○○君、途切れない集中力ですべての作品にチャレンジしていました照れ

講師の先生と和気あいあい取り組んでいますニコニコ

大好きな家族を描いたそうですラブ

一生懸命塗りましたキューンニコニコ

だいすきなトムとジェリー照れ

講師さんの作品を気に入って紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ここからは、ある日のConteの一コマです流れ星

目標達成したご褒美にスタッフが飛び出す絵本を持ってきてくれました照れ

本当によくがんばりましたキラキラ拍手

 

プラバン完成!!細かいところまで丁寧に仕上げています拍手キラキラ

 

粘土deお寿司屋さん寿司キラキラ

 

牛乳パックでピョンピョンカエルを制作しました拍手キラキラ

誰が一番遠くまで飛んだかなカエルピンク音符