5月の活動の様子 3
5月の4週目の色彩知育の様子をお届けしますベル
テーマは3色を使ってオレンジを作ってみようルンルン赤・黄・黒の水彩絵具と紙粘土を使用しますニコニコ
色の組み合わせを試してみたり、紙粘土に付けてこねこねしていますおいでピンク音符
色や粘土の変化、感触をそれぞれのペースで楽しんでいましたチュー
作品作りも行いました乙女のトキメキ自分で作ったピンクのお団子にハートが入っていてかわいいおねがい
一生懸命発表も頑張りました花束



 

大好きな動物を作りましたゾウトラ牛
絵の具の変化に夢中になって取り組んでいましたブルーハート

こちらは自由遊びの様子ですキラキラスタッフが手作りのネイルシールを作ってくれて大喜びですラブ
3人で力を合わせて作りました~口笛
最後に活動の様子を照れ今回は鉄棒に挑戦ですびっくりマーク
まずは、ぶらさがりからチャレンジですおねがい何秒できるかな??不安があったりする場合には、補助具も使います気づきスーパーマン流れ星達成できた時の子どもたちの表情は格別ですねウインク最近鉄棒を始めた子も挑戦です立ち上がる5歳の子も挑戦しています拍手
余裕のポーズラブ

できたー!!こうもりさんになれたキラキラと大喜びラブラブ