5月の活動 前半

 

ゴールデンウイークの初日に、メルシーこころ子ども祭りin塩屋に参加しましたおねがい

 

くるまえびのつかみ取りに初挑戦しました!!

闘牛との出会い牛

 

youtuberのハイサイ探偵団さんも来ていましたびっくりConteの子どもたちの中でも知っている子がいたようで、写真とりたーいと大喜びでしたラブ音譜

おそばも頂いて、とても楽しく過ごせましたおねがい

 

昼食後は、初のマリオカート大会で盛り上がりましたてへぺろ

 

 

 

お次は色彩知育の様子です照れ

 

テーマは自分なりの宇宙を作ってみよう!!ですスター

みんなの宇宙が、どんな作品に仕上がるのか楽しみですね宇宙人あたま

 

スターウオーズが観たくなりました宇宙人グッ

 

無数の星オーナメントグッ

 

ドアのイメージ義理チョコグッ

 

笑顔で発表してくれました星

 

 

こちらは6月の紫陽花制作の様子ですあじさい今回子どもたちには

水たまりを担当してもらいましたキラキラ

 

Conteには絵の具好きな子が多くて、意欲的に取り組んでくれましたラブラブ

 

どんな壁画になるのか楽しみですねルンルン

 

僕はもっと塗りたい!とさらに個別でも塗っていました拍手

 

こちらはある日のプラバン作りです。

今回は初の大きな作品にチャレンジしていますOKキラキラ

 

女の子チームは最近シール遊びにはまっています口笛

 

この日は折り紙でカバンを作ってシールをペタペタ、顔にも身体にも

シールをペタペタして、中にはポーズを決める子もいて面白いです笑い泣き

 

こちらはおまけです照れ母の日製作完成しました飛び出すハート