タイダイ染め

こんにちはconteです♪

conteでは敬老の日に向けて製作でタイダイ染めに

挑戦しました!(^^)!

 

日頃お世話になっている

おじぃちゃんおばぁちゃんに感謝を込めて

タイダイ染めのタオルを

プレゼントしましたハート

 

とても可愛らしいタオルが

完成しましたよ目拍手

 

製作の様子を写真で

紹介します気づき

まずはタオルを絞って色付け作業♪

自分の好きな色を選んで

タオルを一生懸命染めていきましたキラキラ

一日干すとどうなるのでしょうか・・・

 

完成した作品がこちらです虹

 

それぞれ個性的でいい味だしていますね♪

世界に一つだけのオリジナルタオルです流れ星

 

おじぃちゃん、おばぁちゃん

これからも元気で長生きしてねキラキラ

いつもありがとうラブラブ