一昨日は

今回の【リアルお茶会】に持って行こうとアップルパイを焼きました♡


リンゴの下に敷いてあるのは

砕いたバームクーヘンと

干しブドウと松の実

バター、ハチミツ、

シナモンで風味付けをした

私のオリジナルフィリング


美味いのだ!!



ーーーーーーーーーーーーーーー


ごきげんよう皆さま

コムテです🏚🌲☀


ーーーーーーーーーーーーーーーー



ここへ来て宇宙は
ツインレイ統合を推し進めようと
かなり強力なサポートを投入してくれているそうだ
(めちゃうれしー😂)!!


ツイン道にいる皆さま✨は
(もちろんこのワタクシも)
これまで
これでもかと言うほど次々と現れるラスボス級の奴らを
七転八倒しながら
何とかクリアして来ました


あの頃は
あまりの苦しさに
毎日泣きながら暮らしてたっけ笑い泣き


最近では
そんな辛さもめっきり減って
気づけば
お相手のことを
考えずにいられる時間が増えた


とはいえその分
残りカスが微妙になってくる程
なかなか自分では分からなくてニヤニヤ
これ、何なん?
なってませんか?


このブログに書いてきたように
麻衣ちゃんは
その残りカスにフォーカス
且つ
ものすごい正確さでもって気づかせてくれる


これでもワタクシ
けっこう沢山の霊能者さんたちを知ってますが
昇天と繋がるチカラとカウンセリング✨
両方できる方って
そうそういません


毎回毎回
やっぱ麻衣ちゃんてぴかいちだわ〜と
思わずにはいられません
(スパルタはさて置き 😅)


ところでなぜ宇宙が
ツインレイの統合を推し進めてるかというと…


お相手との統合でバク大なエネルギーが発生して
そのバク大なエネルギーは
地球のアセンション(次元上昇)に
多大な貢献をもたらすから!!


ツインレイと出会った理由って
お相手とラブラブになって

そして二人はシアワセに暮らしましたとさ
めでたしめでたし❤

てコトだと思ってたけど…


いやいや
実はそんな個人的なレベルを遥かに超えて


「ツインレイ・プログラム」には
地球のアセンションに貢献するという
壮大な意味が込められていた!!


だから私たちは皆んな
"光の戦士"
だったのでございます✨✨

今、巷で話題になっている
2025年問題
なんでも2年後の夏に
地球の大浄化が起きるらしい


この大浄化を
できるだけ穏やかに

"大浄化"を"中浄化"に
"中浄化"を"小浄化"に
"小浄化"を"無浄化"に
するため

今や
私たちツイン仲間のチカラを
大いに発揮すべき時が来ているのです!!


ところでこのところ
麻衣ちゃんの活動 
どんどん加速しているのにお気付きでしたか?


それは
麻衣ちゃんがツインレイのお仲間を強力にサポートして
私たちの波動をバク上がりさせて
統合を加速させる目的があるからなのです





そして
波動バク上がりの方法は
ツイン統合だけじゃない!!


昨日の【リアルお茶会】には
これまでに無いほど沢山のお仲間達がZOOM参加して下さり


これ、もしかして
潜在意識に埋め込まれた
光の戦士スイッチが
次から次と🔛になり

無意識下で
こういう場所へ運ばれる方が
増えたからなのかも知れませんぞ
😂😂😂😂😂


✨✨✨✨✨✨✨


明日14日㈫は
麻衣ちゃんの
【ツインレイ勉強会】
やります!!


光の戦士スイッチ🔛になってる方も
まだなってない(気がする)方も
ドシドシ参加して下さいウインク


麻衣ちゃんの相棒たかちゃんが
ブログでご案内を書いてくれてます




明日の勉強会でお会いしましょう!!


皆さまのご参加を

心よりお待ち申し上げます

💕✨🌹