こないだ

八ヶ岳のお友だちと二人

親友Kちゃんにお呼ばれ

松茸ごは〜ん(!)

ご馳走になって来ました✨


松茸は

Kちゃんのお知り合いが

山で採ったのを

持って来て下さった

🥰🎉✨


帰りには

Kちゃんたちの育てた

無農薬のお米や自家製梅干し

そこここに咲き乱れるお花も

沢山お土産にしてくれて


贅沢で

とってもとっても

シアワセな一日でした


✨  ✨✨  ✨✨






ごきげんよう 皆さま

コムテです🍄



さて
話しは変わりますが


すっかりご無沙汰してました
いやはや
いろいろありまして(^.^;


まぁ
詳しく書くのは
面倒なので
思い切り省略しますが 笑


結論から申しますと
久しぶりのツインMr.は
ものすごく私に冷たかった
💧💧💧💧💧



ーーーーーーーーーーーーー



今ごろ
葡萄の収穫に追われてるだろう
60㌔先のMr.のところへ


おととい
陣中見舞い
手料理持って訪ねて行った


予告せずに行くんだから
彼に会えるかどうかは
神のみぞ知る
留守なら留守で
玄関先に置いて来れば良いかと思って


Mr.の育てた葡萄が
たわわに実ってるのも
見てみたかったし


家に近づいて行ったら
彼はちょうどひとりで
作業小屋の前で何かしてて
私の姿を見るなり……


皆さま…💧💧💧


私を見るなり彼は
何て言ったと思いますか?


「怖いんですけど…」


「来るなら来るで、なんで連絡くれないの?」
「家に誰か居たら、何て言えばいいの?」
「突然来るなんて、親戚だって友だちだって、普通そんなことしないよ」
「自分は満足するかも知れないけど、逆の立場で考えてみてよ」


理詰めの説教
逃げ道も与えてくれず
延々と続く彼のダメ出し


怒り狂ってる感じでもなく
理路整然と
淡々と話すから尚のこと


彼の
ひと言ひと言があまりにも冷たくて
💧💧💧💧💧💧💧
家に入れてくれようともせず
💧💧💧💧💧💧
言い訳もさせてくれず
💧💧💧💧💧


私を見る彼の目には
感情がない
愛してるもクソもない
💧💧💧💧💧💧💧💧


作業しながらも
苦言が止まらない
彼の横顔見てたら
「イッタイ誰ナンダ?コノヒト」
と思ってる私がいた


ところがMr.
説教文句の合間合間に
「すみません」と繰り返す


家に戻るクルマの中で
まさかあんなにも
Mr.に疎まれていたなんて
まるで私をストーカー扱い


ああまで言われたら
彼との関係は
とうとう終わるしかない
てか…
始まってさえいなかったとか?
💧💧💧💧💧


めちゃめちゃ
堕ちました


ーーーーーーーーーーーーー



親友Kちゃんや
長崎の魔女さん🧙も
彼との顛末を聞いてくれた


ふたりにもまったく訳が分からず
心は混乱するばかり


あんなにストレートに強烈に
私を拒否る彼は初めてだし
いったい全体
Mr.に何が起きたというの?


だがしかし


予告なく行ったとはいえ
ヒドすぎる
あまりの仕打ち💢
何もあそこまで
言われる筋合いはない💢
怒りがゆっくりこみ上げて来た




ーーーーーーーーーーーーー



ベッドに入ってからも
暫くの間
悶々と考えました


そんな時の強い味方
You Tube


そう言えば
以前見た動画で
私の好きなNanaさんが
何か言ってた気がするぞー
(*´艸`*)



【最後のアドバイス重要❣️ランナーから見たチェイサーの存在】
🧚‍♀️:  




【ランナーがチェイサーの元に戻る時〜統合後の話 】



そうそう
これですこれです😂


彼女Nanaさんによれば


出会ってしばらくすると
ツイン男性にとって
ツイン相手の女性は
まるで残酷な悪魔👿と化す


(詳しくは
この動画を観て頂くとして)


その訳は


3次元社会で
感情を押し殺して
生きて来たツイン男性が
自分の中に封印してる
闇、トラウマに向き合うって
死ぬほど恐ろしいことなのね


にも関わらず
ツイン女性は
彼が隠し持ってた闇やトラウマを
知らず知らず暴いてしまう


かつてこの私だって
Mr.の一挙一動によって
炙り出された心の傷に
どんだけ苦しみ向き合って来たか


けどそれは
Mr.のせいじゃない
私の心の奥に
癒やされてないトラウマがあったから
それが炙り出されたせい


言ってみたら
これこそが
ツインレイプログラム
容赦ない魂の浄化システム


動画の中で
Nanaさんのお相手も
理由も言わず
「恐い恐い…」と
繰り返してたというのを聞いて


はたと気づいたの


もしかしたらMr.が
何度も「恐い」と言ってたのは
私に近づかれると
否応なく闇を暴かれそう
せっかく何十年も
向き合う事を避けて
生きて来たのに


彼にとって私が
悪魔👿みたいに思えたとしても
ムリもない


そりゃあ疎ましいし
思い切り拒絶したいし
恐いし
脅威だし…


『そうだったのかも…』
すごく納得した
Mr.の
あの冷ややかな態度の理由が
分かった気がして
やっと眠りに落ちた



ーーーーーーーーーーーーー



もちろん私としたら
Mr.を
そんなに恐がらせるなんて
不本意だし


私が彼に関わらなくても
彼は
自分自身からは逃げ切れない
いずれ
向き合ってくれると信じて


これから当分
黙って
距離をとりつつ見守ろうと
思ってる次第です


と申しますか…


やっぱりまだ
心が痛むの


あんなMr.は
見たくなかった


それでもやっぱり彼を思うと
"愛してる"がやめられない
(ワタシバカなの? 笑)


いえ
愛してるのは
恐さのあまり
あんな態度をとるMr.でなく
『彼の魂』なのかもね



ーーーーーーーーーーーーー



9月30日20時〜




今日も
お読みいただきありがとう
💛✨💛