ごきげんよう✨

皆さま💞

コムテです


🥄🥄🥄🍽️🍴🍴🍴🥄🍽️


1月21日は
早くも11回目
ビデオアプリZOOMを使った
【ツイントークお茶会withカッシーさん✨】
開催しました✨💛


最近は、お茶会を始めた頃の緊張感がいい感じに抜けて


『皆んな!久しぶり〜!』
『元気だった?どうしてた?』
てノリ 笑笑
常連さんたちメンバーも
かなり定着しつつあります


そしてもちろん
初めてご参加下さった方も!!✨✨


司会のコムテに無茶ぶりされて
始めはどぎまぎしてても


やがてお茶会の
何でもありのリラックスした雰囲気に包まれて
『ワタシ、ずっと前からここにいた?』
みたいになって頂けたら
こっちのもの🤣🤣🤣🎉🌟


お茶会を満喫して
お帰りいただけるという具合


で、ところで


最近のお茶会は
特にテーマらしいテーマも決めず
いざ始まってみないと
いったい何人ご参加下さるのかも分からず…(^.^;


かなりいい加減な運営をしてるにも関わらず
(いやむしろ、だからかな?)


コムテが思いますに
当日集まったメンバーの
その場のエネルギーで
ひとりでにお茶会の話題が決まって行くから
お任せしておけば


コムテは
変にコントロールしようと思わなくていい
なのでとっても楽チン🤣🤣🤣


まあそんな訳で
こないだも
11人ほどの参加者で
お茶会が始まったんだけど………


えーーーー!!
何で?何で?
お茶会のはずがいつの間にか


スプーン曲げ?
歯ブラシ曲げ?
フォーク曲げ?大会に
なっちゃってる?


先に書いたとおり
こんなの
まったく予定してなかったので


皆さん慌てて
キッチンからスプーンやらを持って来て









でも待って!
申し上げておきますが


このお茶会


決して
超能力者集団を作ろうとしてるのではありません
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


実はこれには深いワケがありまして…


いつもジャカルタから参加して
シンギングボウル瞑想とかを誘導してくれるSachiyoさんが
なにげに話してくれた


"私たちの現実は
私たちが自分で作ってるのよね〜 "


その証拠に、(顕在意識では)スプーンとかフォークは硬いと思い込んでるから曲げられないけど…


潜在意識に働きかけて
いや、ぜんぜん硬くない!
むしろグミみたくゴムみたく柔らかいよ〜✨と
心の底から信じたら
スプーンだって歯ブラシだって
グニャグニャ曲がるよ✨


(で、ここで皆んなキッチンへ走った  笑)


そしてなんと!!
その場で半数の人たちが
スプーンやフォークを曲げてしまった(*´艸`*)


ご主人に
「きみ、ユリ・ゲラーになるの?」って聞かれた方もいて
皆んなで大笑い


てか…


なるほどなるほど
スピ界でよく言われるところの
自分の現実は
自分(の思い込み)で作ってるというのが
少しわかったかも?


量子物理学には
有名な【二重スリットの実験】
なんてのもあることだし…(^.^;


で、ですね


さっちゃん✨こと
Sachiyoさんが言うには
"トランス状態"とゆーか
"変性意識状態"とゆーか
または
"ハイヤーセルフの意識"(?)で
生きられるようになると
思ったことがすぐ現実になる…


んだって〜!!
(//∇//)


むむむむむむむぅ〜🤣🤣🤣


コムテがナニをもくろんでるか
皆さまもうお分かりですね?
(いやん😚)


次の日さっそく
ワタシはさっちゃん✨に
秘かにお願いしたのです


その、変性意識で生きる方法
是非とも
伝授して下さいーー!!


さっちゃん✨は
これからこの方法を拡めて行きたいから
コムテさんがモニターになってくれるなら願ってもないと
ふたつ返事で引き受けてくれたので


そのうち
皆さまにもシェアできるかも
しれないです(*´艸`*)


えと…


ちなみにコムテは
スプーン曲げられたのかって?


それがですねえ
曲がらないのです 笑笑


スプーンを持ってる指先を
何とか言いくるめようとするのですが
「だって硬いよね?」
「やっぱ硬いでしょ?」って
ちっとも
ダマされてくれません


おやおや〜?
めちゃガンコだったのは
うちのツインMr.だけじゃなかったのか〜〜?


お後がよろしいようで…



🐛🐛🐞🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛



今日も
読んで下さってありがとう✨