明けましておめでとうございます!

彼女と横浜に暮らし始めて早3ヶ月半が経ち、無事2012を迎えることができました!

正月は2人で初詣に行き、それぞれお願い事をしてきたのですが、お祈りをする前に、自分の住所と名前を言うといいそうです。私は初めて知りました!

さて、一年の計は元旦にあり(合ってる?)というように、我が家では正月にそれぞれの今年の抱負を発表しました。

主に
健康面では、もちろん無病息災!そして互いに減量!子作りのためにもね!

仕事面は、私は御神籤どおりに孤軍奮闘。他人に依存せず、知識と知恵を吸収することに集中する。彼女は現状維持。

2人の生活面では、相変わらず私が今年の夏ぐらいまでは多忙となりそうたが、月に一度は週末は完全に仕事をから離れ彼女との時間を作ること。

3ヶ月に一度は元町レストランで食事をすること。

年に2回は旅行!

とりあえず、2月に小旅行として、山中湖にワカサギ釣り決定!

こんなところですかね。

一年間、笑顔絶やさず仲良く暮らしていきたいものです。

個人的には、「おいあくま」を意識して生活しようと思ってます。

それでは、良い一年を過ごしましょう!