群言堂さん! | 日本百貨店 買い付け日記

群言堂さん!

おつかれさまです!こんたんでーす。


群言堂さんの展示会お邪魔しましたよー。じゃかじゃん。



こんたんのブログ

壮観ですねー。これ紙のフキンですよ。


きれいに並べると価値があがるねー。


ちなみに、藤巻商店でも販売中!カモンジョイナス!エンジョイナス!



一押し!じゃかじゃん。



こんたんのブログ

これは。。。懐紙ですね。(文章書いてあるやつね。)


懐紙にこんな使い方あるなんてっ。


色々楽しめますな。日本ってすごい。



もう一押しっ!じゃかじゃんっ。



こんたんのブログ

かわいくないこれー。



だるまちゃん。七転八起。まさにこんたん。


ちなみに七転八倒の3人組だ。じゃかじゃん。



こんたんのブログ

もー顔ぶれちゃったけど、どうでもいいや、


ぶれてても十分濃いから


”つばめクラチャンズ”です。


最近話題の、磨き屋シンジケートのお三方。



3月上旬、燕再上陸しますのでその節はよろしこ。



ではではね!今日も一日がんばろー。



こんたん