桐生出身?桐生在住? | 日本百貨店 買い付け日記

桐生出身?桐生在住?

おつかれさまです!こんたんです。



シンシアガーデンさんに遊びに行ったらおいしいランチが。。。


じゃかじゃん。



こんたんのブログ

すんごいボリュームもあって、ヘルシー!お箸も使いやすかった。


これもおもてなしですな。


スギタニさんご馳走様でーすニコニコ






桐生プロジェクト進んでいます。



今日は”桐生出身”のこの人だ!じゃかじゃん。



こんたんのブログ

ワダちゃんだ!


桐生在住、桐生出身の人を探して色々一緒にやろうぜ!プロジェクトの一環で、


なんと友達の親戚です(笑)


こういうご縁もあるんだね。


ちなみに僕は、桐生生まれでも桐生育ちでもないぞ(笑)


桐生に友達が居るだけ。




そう、この人も桐生プロジェクト参戦だ!


じゃかじゃん。



こんたんのブログ

ニイダっさーん。


奥さんが桐生出身だって。すごいね、桐生。


まだまだ居るかも。



桐生関係の人、よかったら連絡頂戴ね。桐生盛り上げましょうっ!




こんたん