みなさん見てますか? 鉄道むすめを。

私は再放送もちゃんとみてますよ!


しかし、私が通っているところには知っている限りこっち方面には興味が無いようで・・・・・・

ちょっぴり悲しいです(T。T)
でも、このブログを見てくださる皆さんはちゃんと見てますよね?

そう、気づいた人もいるかもしれないけど
                        今日は「鉄道むすめ」の再放送日なんです!!
チャンネルは”TVK” ですよ 

で、因みに今日は大月みーな編の前編で来週は後編をやります。
30分なので結構短く感じるところが個人的に辛い(ーー;)
どうせなら幼獣マメシバみたいに映画化とかしないものでしょうか?

最近というかここ数年鉄道ファンが増えてるそうです。
そのブームにちゃっかり乗っちゃった私も・・・(爆

なので、それなりの観客動員数はみこめるような気がしますが・・・・・・
この記事を書いていて思いだしたのは、鉄道むすめはみんな働いている場所が違う!?

こないだそれで思ったのは「井草しいな」という西武に勤めている設定のキャラがいたような・・・・・・
これ書いてて結構無理があると改めて思いました。

皆さん、19時から始まります。
いつの間にか18時過ぎてるしΣ( ̄□ ̄;)

では皆さんTVの前に急いで待機して19時丁度発の鉄道むすめドラマver.にGO!