最近ホンデに新しくできたショッピングビルの中に

BASILUR バシラーというかわいいカフェがあったので

行って来ましたコーヒーニヤリ

なんといっても店内の雰囲気がかわいかったですラブラブ​​​​​​




​​​​​​​


バシラーは紅茶専門店で

日本でもネットなどで紅茶は買えますが、

カフェなどの店舗は無いみたい?ですハッ



ミルクティーアイスと

アールグレイのミルクティーを頼んでみましたが、

どちらも香りがすごい!!​​​​​​​

普通に売っている紅茶とは比べ物にならないくらい

香りがよかったですおねがい







カロスキルには3階建ての

もっと大きな店舗もあって

メニューもホンデ店より多いみたいなのでキラキラ
ぜひ紅茶好きな方は行ってほしいですグッラブラブ​​​​​​​



ティーパックの紅茶もたくさん種類がありましたよ~ルンルン

ただお土産にするには少し高め??wwアセアセ

ちょっとしたギフトによさそうですニヤリ