おはようございます、流星です。 早いもので3月も今日で終わり。 そして花粉症辛い…>_<
今日からまた新しいダイエット始めます‼︎
成果があればいいんですけど…。
とりあえず頑張ってみます‼︎
いい報告ができるといいなー(^-^)
ではでは
体重がどんどん増えていく…。
私ただのデブだ。
食事に気を付けてるのに体重増える。
ホントにもうイヤ‼︎
醜いよぉー>_<
私ただのデブだ。
食事に気を付けてるのに体重増える。
ホントにもうイヤ‼︎
醜いよぉー>_<
何で食欲が出てくるのかと思ったらレディースDAY前だからだ‼︎‼︎‼︎
納得‼︎
これだから女性は面倒くさいなぁ~💦
せっかく落とした体重もこのせいで増えてしまいました…(^_^;)
減らすのは一苦労なのに増えるのはあっという間‼︎
思い通りにいかないなぁー。
痩せてる人が羨ましい⭐️
私なんてもう醜い身体してますよ(笑)
痩せてた時が懐かしい(^_^;)
また明日から頑張ります💪
