流星の色んな事

流星の色んな事

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます、流星です。 早いもので3月も今日で終わり。 そして花粉症辛い…>_<
今日からまた新しいダイエット始めます‼︎
成果があればいいんですけど…。
とりあえず頑張ってみます‼︎
いい報告ができるといいなー(^-^)

ではでは
体重がどんどん増えていく…。

私ただのデブだ。

食事に気を付けてるのに体重増える。

ホントにもうイヤ‼︎


醜いよぉー>_<


何で食欲が出てくるのかと思ったらレディースDAY前だからだ‼︎‼︎‼︎

納得‼︎

これだから女性は面倒くさいなぁ~💦

せっかく落とした体重もこのせいで増えてしまいました…(^_^;)

減らすのは一苦労なのに増えるのはあっという間‼︎

思い通りにいかないなぁー。

痩せてる人が羨ましい⭐️

私なんてもう醜い身体してますよ(笑)

痩せてた時が懐かしい(^_^;)

また明日から頑張ります💪