いつも温かい心で私の気性を理解してくれてお付きあいして下さったアメンバーの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
Kちゃんとの恋愛も応援してくださってありがとうございました
まだ途中ですが、諸事情があり
このブログを1度閉じて改めて再スタートしたいと考えています。
その時に、また皆さんにアメンバーの申請をしたいと思いますので宜しくお願いします
ワガママばかりで本当にすいません
なので、1度全員のアメンバーを解除させて頂きます
本当にありがとうございました
また近いうちに必ず、ここでお会い出来ると思います

Kちゃんとの恋愛も応援してくださってありがとうございました
まだ途中ですが、諸事情があり
このブログを1度閉じて改めて再スタートしたいと考えています。
その時に、また皆さんにアメンバーの申請をしたいと思いますので宜しくお願いします
ワガママばかりで本当にすいません
なので、1度全員のアメンバーを解除させて頂きます
本当にありがとうございました
また近いうちに必ず、ここでお会い出来ると思います