いつも温かい心で私の気性を理解してくれてお付きあいして下さったアメンバーの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

Kちゃんとの恋愛も応援してくださってありがとうございました

まだ途中ですが、諸事情があり
このブログを1度閉じて改めて再スタートしたいと考えています。

その時に、また皆さんにアメンバーの申請をしたいと思いますので宜しくお願いします

ワガママばかりで本当にすいません

なので、1度全員のアメンバーを解除させて頂きます

本当にありがとうございました

また近いうちに必ず、ここでお会い出来ると思います