こんにちは
contです。

今回タイトルは全く関係ありません
すみません。




さて

そんなこんなで時は流れて
なんだかんだで僕のyoutubeチャンネルは
軌道に乗ってまいりました。

6/6から始めたcover動画の投稿
7/5までのデータで
全項目が緑判定で
恐らくいい調子です!




本当に嬉しい限りです。

ちなみにジグザグで下がる時は
大体が土日で投稿休んでたり

夜遅くの投稿になった時です😎

この評価を見て

特に嬉しいかったのは
低評価が付かなかったことと
平均再生時間が1分を超えたことです!


初期は40秒台だった気がします!


だんだん伸びていくのが
すごく嬉しかったです😭



曲ごとのパフォーマンスに移りますと、



桃ノ花ビラ
夢の飼い主
明日はどっちだ
ATアイリッドが

長い時間再生してもらえてるみたいです!


明日はどっちだをツイッターのヘッダーに
起用するという監督采配も
必要かもしれません!!


こんなにポジティブに活動を続けられるのは
支えて聴いてくださるリスナーの方々の
おかげですありがとうございます。




あと個人的には著作権を悪用して
ワタクシの動画に広告を貼り付けてくる
人が居たり、


それに対してワタクシが抵抗できなかったり
する事は驚きました!


本家の著作権者の人!!ぜひ権利主張して
ワタクシの動画から収益を得てください!!



最後にこれからの展望をお話しします。

最近好きな言葉に

初心者は宝という言葉があります。


僕自身が何かに挑戦したり

誰かの挑戦をサポートしたり

ツイキャス やyoutubeで
初見さんと大きな輪を作ったり

そんな活動ができたらと思っています!

みんなの人生に少しだけプラスを
そんな風になれたらいいなあと思ってます


真面目な文書でしたが、
少しyoutubeの裏側の画像使ったので
興味は引けたかなー?と


思っています!


それでは今回も
次回タイトル予告(仮)

で締めたいと思います!



次回!







cont教授に学ぶマルクス経済学!!


よろしくお願いします。


デュエルスタンバイ!!