夏だ一番!自我自さん祭り! | やめてください自我自さん!

夏だ一番!自我自さん祭り!

お久しぶりです。

自我自さんです。


突然ですがお金がありません!

サークルの大会で青森県まで行くまではよかったんですが、ホテル代やら何やらで、

あっというまに残金5000円

この2週間を5000円ですごさなければいけないのです!


そんなときに限って、台所洗剤は切れるわ、ティッシュペーパーはなくなるわ、

毎日のように30度を越える気温でジュースは飲みたくなるわ、

欲しい漫画本が増えるわ・・・


大体、その残った5000円も彼女の財布に入ってます。

昨日の買い物はクレジットで済ましました。

あー来月も金がないんだろうなぁ。



と、オチのない話でお茶を濁してみました。

更新再開しようかねww