大人になろうよ自我自さん! | やめてください自我自さん!

大人になろうよ自我自さん!

こんにちは。自我自さんです。


タイトル的に考えてみて、今日は「誰かとケンカした」っていう内容だと思ったあなた!

そして思わなかったあなた!


あなたたちにとって今日がとてもよい一日になりますように。


開始早々読者置いてきぼり、失礼しました。

とりあえず、ケンカはしてません。

では何が大人になろうなのか。

それは授業中に行った精神分析に忠実に従った心理テスト『エゴグラム』

それの結果、俺にはadult(大人の心)が全然足りないと判明。


そりゃまぁ、


『物事を分析的によく考えてから決めますか』


×


『何事も事実に基づいて判断しますか』


×


『物事の決断を苦労せずにすばやくできますか』


×


『能力的にテキパキと仕事を片付けていく方ですか』


×


『先のことを冷静に予測して行動しますか』


×


って感じだったから結果予想できたんですけどねww

だって、


『物事をよく考えず優柔不断に決断し、

  先のことを直感で行き当たりばったりに行動する』


ような大人なんているわけ無いですからね。

がんばろ。