それはないだろ自我自さん! | やめてください自我自さん!

それはないだろ自我自さん!

新入生勧誘企画はまずまずの結果に終わりました。

自我自さんです。


俺の入ってるサークルは歌とか歌ったりする奴なんですが、その中でも俺はいじられ役。

本当はSなのに他のドSの部員にいじられる毎日です。

そんな中にもいじられ役は何人かいて、今日は俺よりもその人のほうがいじられてたのですが、

さすがに扱いに困ったのか俺に助けを求めてきました。


A「自我自さぁん、〇〇と▽▽がいじめるんだけどぉ」

俺「お互いいじられ役は辛いですねぇ」

A「え?自我自さん私の事そう思ってたの!?

  全然違うって!」


誰かこの人に今までの自分を見せてあげて!!

天然なのか、はたまたもっといじって欲しいのか


俺「そりゃまぁ俺が一番のいじられ役ですけど、2番目って・・・・・・」


後者だと勝手に判断して、今までいじられてきた仕返しをしてやろうともくろむ俺。

さぁ俺の本性を見て驚きわめくがいい!一番のいじられ役である俺にいじられてもだえ苦しむがいいッ!

俺はSだ!ドSなのだぁぁぁああぁぁッ!



「私、自我自さんにまでそう思われてたら生きていけないわ


仕返し成功。生きていけないほどのショック受けてやんのwwwwww







聞き捨てならないな。