持続可能な製品の消費の増加により、世界の竹製歯ブラシ市場規模は近い将来に大幅な製品販売を経験すると予想されています。この情報は、Fortune Business Insights の「竹製歯ブラシ 市場、2024-2032」というレポートで公開されています。環境に配慮した消費者の間で環境への関心が高まっていることから、製品の成長が促進されています。これに加えて、いくつかの政府の取り組みも、先進国で持続可能なライフスタイルを実現するのに役立っています。
情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/竹歯ブラシ市場-104506
竹製歯ブラシ市場のトップ企業
- バンブーブラシ株式会社
- 環境に優しい歯ブラシ
- コルゲート・パーモリーブ社
- シンプルに竹
- ハンブル社
- 竹で磨く
市場セグメンテーション
品質に基づいて、竹製歯ブラシ市場は低級、標準、高級に細分化されています。エンドユーザーに基づいて、市場は大人と子供に分かれています。流通チャネルによって、市場は電子商取引店と小売店に分かれています。地理に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分かれています。
レポートには何が含まれていますか?
このレポートは、竹製歯ブラシ業界の収益性、全体構造、規模についての洞察を提供します。また、推進要因と制約を調査し、市場に対するすべての潜在的な脅威を考慮します。市場セクションの批判的分析、予測分析、専門家の洞察が戦略的にレポートに含まれています。地域分析、市場セグメンテーション、業界開発、主要プレーヤーなど、幅広いデータが市場の専門家によって実施された調査に含まれています。
推進要因
持続可能な製品の採用拡大が市場の成長を促進
世界中で持続可能な製品の採用が増えていることから、竹製歯ブラシ市場の成長に重要な消費者基盤が生まれています。たとえば、2019年に国際貿易センターと欧州委員会が発表したデータによると、フランスでは持続可能な製品の小売売上高が90%増加しました。これに加えて、多くの政府も発展途上国全体で持続可能性の成長を促進する取り組みを実施しています。
さらに、竹炭の毛や柄の蜜蝋コーティングなど、歯ブラシへの革新的な統合により、持続可能なライフスタイルに多様性が加わっています。
地域別インサイト
クリーンラベル製品への幅広い需要が北米市場を活性化
近い将来、北米は竹製歯ブラシの市場シェアをリードすると予想されています。これは、人口の大部分が環境に優しい製品を支持し、持続可能性を推進しているためです。たとえば、2019年にハーバードビジネスレビューが実施したあらゆる調査では、調査対象者の65%が持続可能性をサポートするブランドを購入する意向があると予測されています。これに加えて、衛生上の目的で歯ブラシを頻繁に交換することで、製品の売上が伸びています。
アジア太平洋地域は、今後数年間で大きな市場シェアを占めると予想されています。これは、この地域に大規模な竹の栽培地が存在するためです。さらに、この地域での持続可能性に対する意識の高まりも、この製品の促進につながっています。
競争環境
市場リーダーは競争優位性を獲得するためにイノベーションに投資する
竹製歯ブラシの市場は、複数の大手企業が存在するため、競争が激しいです。さらに、高品質の製品には、業界に多額の資本を投入する必要があります。この市場は、新しいイノベーションやデザインで常に進化しており、顧客基盤を維持するためには、企業が常に更新する必要があります。世界中で拡大しているオーラルヘルスケア業界は、市場に新規参入者を引き付け、すでにハイリスクな市場の競争を激化させることが予想されます。大手メーカーは、生産施設、研究開発、製品発売などで協力し、市場で独自の地位を確立しています。