米国の家庭用フィットネス機器の市場規模 は、2023年に50億9,000万米ドルと評価されました。市場は予測期間中に7.59%のCAGRで成長し、2030年には85億米ドルに達すると予測されています。2022年に家庭用フィットネス機器市場を牽引したフィットネストレンドは、アメリカ人の健康意識の高まりによって推進されました。運動不足、高カロリー摂取、身体活動の減少により、米国の肥満人口が増加しており、深刻な健康問題を引き起こしています。その結果、肥満の蔓延が進み、人々はこの機器を使用することの健康上の利点をより意識するようになりました。非営利の健康団体Trust for America's Healthのレポート「肥満の現状2020:健康なアメリカのためのより賢明な政策」によると、アメリカの肥満率は2008年の人口の26.0%から2020年には42.4%に上昇しています。Fortune Business Insightsは、「米国の家庭用フィットネス機器市場、2024~2030年」と題したレポートでこの情報を提示しています。
レポートで紹介されている主要プレーヤーのリスト
- Icon Health & Fitness, Inc.(米国)
- コアヘルス&フィットネス LLC (米国)
- ジョンソンヘルステック株式会社(米国)
- ホイストフィットネスシステムズ(米国)
- ローグフィットネス(米国)
- ボディクラフト株式会社(米国)
- ボディエナジーテクノロジー株式会社(米国)
- TRUE フィットネステクノロジー社 (米国)
- トルクフィットネス(米国)
- ライフフィットネス社(米国)
情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/us-home-fitness-equipment-market-106595
セグメント:
カーディオの利点により、心血管トレーニング機器セグメントは市場で大きなシェアを獲得しています
機器の種類に基づいて、市場は心血管トレーニング機器、筋力トレーニング機器、その他という 3 つのカテゴリに分類されます。
心血管運動に使用する機器は、血圧と心拍数を大幅に制御します。米国では、心臓の健康維持のためにトレッドミル、ローイングマシン、エアロバイクなどの心血管トレーニング機器に対する需要が高いため、心血管トレーニング機器セグメントは大きな市場シェアを占めています。屋外でのジョギングやサイクリングに代わる屋内での運動として、トレッドミルやエアロバイクの人気が高まっており、セグメントのさらなる発展が促進されるでしょう。
電子商取引サイトの人気が高まっているため、オンライン部門が市場のかなりの部分を占めるようになりました。
販売チャネル別に見ると、市場はオンラインとオフラインに分かれています。
米国民の間でエクササイズ用品のオンラインショッピングの利用が増えていることが、主にオンラインセグメントの成長を牽引しています。たとえば、Amazon.com Inc. などの大手国際電子商取引企業は、米国での収益が 38% 増加し、2020 年には 3,861 億ドルに達すると予想されています。Rogue Inc.、TRUE Technology Inc. などの大手企業は、ポップアップ広告戦術を使用してウェブサイトのトラフィックと製品の売上を伸ばし、オンライン販売を押し上げ、オンライン部門の拡大を支えました。
レポート対象範囲:
このレポートでは以下について述べています。
- 市場の主要な成長要因、抑制要因、機会、および潜在的な課題。
- 地域開発に関する包括的な洞察。
- 業界の主要プレーヤーのリスト。
- 市場参加者が採用した主要戦略。
- 最新の業界動向には、製品の発売、パートナーシップ、合併、買収などが含まれます。
ドライバーと拘束具:
メーカーは市場を支援するために最先端の運動器具を導入している
現在、米国でよく知られているエクササイズ機器メーカーには、Core Health & Fitness LLC、Icon Health & Fitness Inc.、Johnson Health Tech Co. Ltd.などがあります。これらの製品は、パフォーマンス追跡テクノロジーに基づいています。これらの企業の取り組みは、米国の=市場に役立つ可能性があります。たとえば、エクササイズバイクやその他のジム機器のトップメーカーであるPeloton Interactive Inc.は、2020年9月に米国でホームスマートジムのラインナップの一部として、最先端の屋内エクササイズバイク製品であるPeloton Bike +を発表しました。このアイテムには、23.8インチHD解像度の回転式タッチスクリーンモニター、4スピーカーサウンドシステム、ワンタップ接続機能があります。
さらに、IoT ベースの家庭用品に対する顧客の支出が増加しているため、企業は最先端のエクササイズ機器を提供するよう促されています。この要素により、米国の家庭用フィットネス機器の市場シェアが拡大するでしょう。
逆に、デジタルエクササイズ機器の需要は、米国の低・中所得層の間では価格が高いために抑制されると予想されており、米国の家庭用フィットネス機器市場の成長は抑制されるでしょう。
競争環境
製品開発と事業成長が市場を牽引する主な戦略
Icon Health & Fitness、Inc.、Technogym SpA、Body Energy Technologies Co., Ltd.などの有名企業の多くは、インタラクティブにリンクされた健康およびフィットネス機器の作成に注力し、消費者に個別の身体トレーニングソリューションを提供しています。たとえば、2022年1月、Icon Health & Fitness Inc.が所有するフィットネス企業NordicTrackは、米国で「iSelect Adjustable Dumbbells」という名前で、音声起動の調整可能なダンベルのラインを発表しました。これらのガジェットのユーザーは、音声起動スピーカーを使用して、ダンベルの重量を5〜50ポンドに調整できます。
主要産業の発展:
2021 年 11 月— Nautilus Inc. は、16 インチ HD タッチ スクリーンと、トレーニング中のユーザーのモチベーション維持を目的とした JRNY デジタル フィットネス プラットフォームとの統合を備えた Bowflex Max Total 16 カーディオ マシンを発表しました。