世界の化粧品産業の 規模は、2023年に3,741.8億米ドルと評価され、2024年には3,937.5億米ドルに達すると予想されています。業界は2032年までに7,580.5億米ドルに達すると予測されており、予測期間中に9.8%のCAGRを記録します。
世界の人口のうち、容姿を気にする人の割合がますます増えているため、世界の化粧品業界のシェアは今後数年間で大幅に増加すると予想されています。これらの美容およびパーソナルケア製品は、人の全体的な容姿を向上させることができ、ヘアケア、スキンケア、リップケアなど、さまざまな製品を提供しています。さらに、高齢者層におけるアンチエイジング製品の需要の高まりも、製品の売上増加に貢献するでしょう。
Fortune Business Insights™ は、「世界の化粧品市場、2024 ~ 2032 年」と題したレポートでこの情報を提示しています。
無料サンプル PDF を入手: http://rb.gy/lke70h
化粧品市場におけるトップ企業:
- ロレアル SA (フランス)
- ユニリーバ(英国)
- プロクター・アンド・ギャンブル社(米国)
- エスティ ローダー カンパニーズ インク (米国)
- バイヤスドルフ AG (ドイツ)
- Shiseido Co., Ltd. (Japan)
- コティ社(米国)
- ナチュラ&カンパニー(ブラジル)
- 花王株式会社(日本)
- ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社(米国)
セグメント:
スキンケア習慣に関する意識が高まると、スキンケア製品の売上が伸びる
カテゴリー別に見ると、業界はスキンケア、ヘアケア、メイクアップ、その他に分かれています。ヘアケア製品と比較して、スキンケア製品を日常的に使用する人の割合が世界中で増加しているため、予測期間中、スキンケア部門が業界でかなりのシェアを占めると予想されています。
働く女性は外見を良くするために化粧品の使用を増やす
性別に基づいて、業界は男性と女性に分かれています。働く女性の割合が世界中で増加しており、職場で身だしなみを整えるためにこれらの製品が必要なことから、女性セグメントがより大きな業界シェアを占めると予想されています。
さまざまなブランドにアクセスするために、バイヤーはハイパーマーケット/スーパーマーケットを好むようになる
流通チャネルの面では、業界は専門店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、オンラインチャネル、その他に分かれています。ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは、これらの店舗にアクセスして複数のブランドとその製品にアクセスできるため、予測期間中に最大の業界シェアを占めると予測されています。
地理的に見ると、この業界は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカにわたって研究されています。
レポート対象範囲:
このレポートでは、詳細な業界分析を提供し、主要な製品カテゴリ、企業、流通チャネルなどの重要な側面に焦点を当てています。また、最新の業界動向に関する貴重な洞察を提供し、重要な業界の動向を取り上げています。上記の要因に加えて、レポートには近年の業界の成長に貢献したいくつかの要因が含まれています。
ドライバーと拘束具:
健康、衛生、身だしなみの重要性に対する意識の高まりが市場の成長を後押し
近年、人々が健康と衛生を維持することの重要性をより意識するようになり、セルフケアと身だしなみのトレンドが飛躍的に増加しています。男性と女性の間で身だしなみの重要性が急上昇し、その結果、これらの製品の売上が伸びています。不規則なライフスタイルを送る人が増えているため、全体的な健康と幸福に関する懸念が高まり、化粧品の需要がさらに高まっています。
しかし、化粧品を長期間使用することによる副作用に気づき、外科手術を受ける人が増えており、これが業界の進歩を妨げる可能性があります。
地域別洞察:
アジア太平洋地域では高齢者人口の増加により化粧品の売上が増加
アジア太平洋地域は、日本や中国などの国々で高齢者人口の割合が大きく増加していることから、化粧品業界のシェアを独占すると予想されています。この要因により、これらの国々ではアンチエイジング、シミ治療、シワ防止製品の需要が増加し、地域の業界の成長を促進しています。
欧州では、化粧品を大規模に利用する路上サロンが多数存在し、かなりの業界シェアを占めています。
カスタマイズについてはお問い合わせください: http://rb.gy/dpbond
競争環境:
オーガニック製品を開発し、市場での存在感を高める企業
大手企業は、顧客基盤を拡大し、業界での存在感を高めるために、オーガニック製品やナチュラル製品の製造に注力しています。多くの企業が、事業を拡大するために、パートナーシップやコラボレーションなどのさまざまな成長戦略を策定しています。
主要産業の発展:
- 2023年4月: ロレアルSAは、オーストラリアにおける高級品ポートフォリオを拡大するため、ナチュラ・アンド・カンパニー所有の高級品ブランドであるイソップを買収しました。
私たちについて:
Fortune Business Insights™ は、専門的な企業分析と正確なデータを提供し、あらゆる規模の組織がタイムリーな意思決定を行えるよう支援します。当社は、お客様に合わせて革新的なソリューションをカスタマイズし、お客様のビジネス特有の課題に対処できるよう支援します。当社の目標は、お客様が事業を展開している業界の詳細な概要を提供し、総合的な業界情報でお客様を支援することです。
お問い合わせ:
Fortune Business Insights™ 株式会社
アイコンタワー9階
レーン — マハルンゲロード、
Baner、Pune-411045、マハラシュトラ州、インド。
電話:
米国: +1 424 253 0390
英国: +44 2071 939123
アジア太平洋: +91 744 740 1245
メールアドレス: sales@fortunebusinessinsights.com