デミファインジュエリー市場は、   2023年に31億米ドルと評価されました。この市場は、予測期間中に8.00%のCAGRを示し、2030年までに53億2,000万米ドルに成長すると予測されています。

デミファインジュエリーは、スターリングシルバーやベルメイユゴールドなどの貴金属で作られた装飾品で作られています。デミファインジュエリーは、安価なコスチュームジュエリーと高価なデリケートジュエリーの中間に位置します。予測期間中、低価格帯がデミファインジュエリーの売上を押し上げると見込まれています。

Fortune Business Insights™ は、 「デミファインジュエリー市場、2024-2030 と題したレポートでこれについて言及しています。

情報源:  https://www.fortunebusinessinsights.com/demi-fine-jewelry-market-108419

デミファインジュエリー市場を網羅する主要企業

  • ミソマ(イギリス)
  • モニカ・ヴィナダー社(イギリス)
  • サラ&セバスチャン社(オーストラリア)
  • オティウムバーグ(イギリス)
  • エッジ・オブ・エンバー(イギリス)
  • ローレン・スチュワート(米国)
  • アストリー・クラーク・リミテッド(英国)
  • ネコ科鳥(米国)
  • 提供(米国)
  • WWAKE, Inc.(米国) 

セグメント-

流行のジュエリーの需要増加がイヤリング市場の成長を促進

タイプ別に見ると、市場はブレスレット、イヤリング、ネックレス、指輪に分かれています。流行のジュエリーの需要が高まり、女性の間で人気が高まっているため、市場は予測期間中に成長すると予想されます。イヤリングに対する消費者の傾向の高まりも、2023年から2030年にかけて市場の成長を後押しします。

女性の間でフュージョンジュエリーデザインの需要が高まり、この分野を牽引

エンドユーザーに基づいて、市場は女性と男性に分かれています。女性セグメントはデミファインジュエリーの市場シェアを独占し、2023年から2030年にかけて大きな市場シェアを占めるでしょう。予測期間中、モダン、エスニック、伝統的なジュエリーを組み合わせたフュージョンジュエリーのトレンドが高まり、市場を牽引しています。

さまざまなブランドの提供と消費者の嗜好の高まりが市場の成長を促進

販売チャネルに基づいて、市場はオフライン ストアとオンライン ストアに分かれています。オフライン ストア セグメントは、予測期間中に市場を支配し、最高の市場シェアを保持すると予測されています。消費者の嗜好の高まり、さまざまなジュエリー ブランドの幅広い入手性、および物理的な検証により、予測期間中に市場の成長が促進されます。

地理的に見ると、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカにわたって調査されています。

レポート範囲-

このレポートでは以下について述べています。

  • 市場の主要な成長要因、抑制要因、機会、潜在的な課題。
  • 地域開発に関する包括的な洞察。
  • 業界の主要プレーヤーのリスト。
  • 市場参加者が採用した主要戦略。
  • 業界の最新動向には、製品の発売、提携、合併、買収などが含まれます。

ドライバーと拘束具-

消費者の可処分所得の増加が市場の成長を加速させる

発展途上国と先進国における経済成長の加速による高い可処分所得と消費者の購入可能性が、予測期間中のデミファインジュエリー市場の成長を牽引しています。ローリやディワリなどのインドの祭りの期間中、ジュエリーの需要が製品の採用を促進します。

欧州連合(EU)は、ブレスレット、ネックレス、指輪などの宝飾品におけるニッケルの使用を制限する指令を施行しており、これが市場の成長を妨げる可能性があります。

地域別洞察 -

可処分所得の増加がアジア太平洋地域の市場成長を促進

アジア太平洋地域は、中国、インド、日本における需要の増加により、デミファインジュエリーの市場シェアにおいて大幅な成長率を示すと予測されています。中流階級人口の急速な拡大と可処分所得の増加が、市場の成長を牽引すると見込まれています。

予測期間中のヨーロッパ市場の成長は、ガラス、木材、金属などのフュージョンジュエリーの需要増加によって推進されます。

競争環境 -

市場発展を牽引する製品開発に注力する主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーは、消費者の需要増加に対応し、市場の成長を促進するために、リサイクル金属を含む新しい革新的な製品の開発に重点を置いています。市場は中程度の競争があり、国際的に有名な市場プレーヤーと小規模な市場プレーヤーに分類されています。

注目すべき産業の発展

2021 年 2 月: 米国を拠点とするジュエリーメーカーが、1990 年代にインスパイアされたブレスレット、フープ、ネックレス 9 点からなる新しいデミファインジュエリーを発売しました。