wifi復活 | 刺し勇のブログ

刺し勇のブログ

庄内刺し子やってます。
アチコチに出かけて刺し子の魅力を伝えると共に、山形・鶴岡の勝手に観光大使をやっています。

ソフトバンクAirどご使ってんなやのおら家


それも、まだまだ使わいる4Gのターミナルだなさ、そのうぢ使わいるがらっていって4G/5Gのターミナルさ交換して使ってだな。


最初の頃だば問題なぐ使ってだなやの


んでも、こご最近wifiが

だいぶ遅ぐなってしまって

5分の動画どごYouTubeさ上げようど思っても、何時間もかがってしまって

こいだばどうしょもねぇの


って事で、ソフトバンクさ連絡して

チャットどご使って教えで貰ったな


そしたら

こごら辺はまだ4Gだなさ

どごが遠ぐの5Gどご拾ってしまって

遅ぐなるあんどや


んだがら、二階の窓辺さ置いでだターミナルどご

一階の仏間さ置いだら、5Gが届がなぐで

ちゃんと使えるようさなったな!


いがった、いがった