彼女と知り合った4年が過ぎる

 

最初は生徒とトレーナーとの関係

 

しかし、話していくうちに、段々と共通の感性が見出されてきた

 

私の身体も変わり、苦しいトレーニングが楽しくなってきて、一生懸命通うようになった

 

結果、不自由だった左足が、普通に走れるまで回復

 

そして、一つ、一つの話題や嗜好が一致していることに驚きを感ずる

 

 

彼女の車に私の車のお守りをあげた

 

「つけましたよ〜」と送られてきた写真には

 

私の車と同じ場所に自然に下げられていた

 

 

なんとなく自然に繋がっている感覚がいい!

 

また何かの共通と心の繋がりに期待する

 

そんな夏が始まった