勉強会 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

週末はセミナー(勉強会)に参加しました。

主催は㈱オーナーズビジョンの原田代表 。ゲスト講師はマッシブ札幌の川村代表。


自分のような古いタイプだと、一人暮らしの良さは一人で住むからイイのでは?

と思ってしまいますし、わざわざ共同で煩わしく無いのか?とも感じます。

ジェネレーションギャップ(世代間での価値観の相違)で浦島太郎状態になっても

アレなので・・・百聞は一見に如かず。。。希望して参加しました。


普段セミナーに参加しても質問は滅多にしない自分ですが、この日は一つ二つ

質問をしました。他の参加者も同様に、質問回数が多いセミナーに思えました。

それだけ参加した各人は、今後賃貸経営をする上で色々な可能性とヒントも

感じてるのかもと。。。


コンサルティングボックス社長ブログ


終了後の親睦会。様々な方が様々な意見をぶつけていました。

個人的にはこのような討論会、面白いですしお互いのプラスになるはずです。


ちなみにシェアハウスの入居者は、外国人、本州、の方も多いそうです。

賃貸市況は、まだまだ沢山の可能性がありそうですし広がっていけそうです。