函館出張 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。


コンサルティングボックス社長ブログ

週末は函館に出張していました。

無事に決済を終えることが出来ましてホッとしたのが本音です。

地方での決済は忘れ物一つも許されないのでどうしても神経質になりますね。


夜は函館の有名寿司店にて売主様も含めて、お疲れさん会を行いました。

盛り上がったのは将来の夢?でした。この表現が正しいかは解りませんが

自分はそのように感じました。

個人的意見は、目先の損得よりも自身がやりたいことを優先するべきと思います。

理想は、本人がやりたいこと=得意なこと。だと最高でしょうが。

目先のことなんかより、色々な意味で時間切れになる方が余程後悔するのでは?

何に時間を多く使用したかで将来がモロに現れるハズです。


4月になり気持ち新たに自分も色々なことに挑戦していきたいと思います。

居心地の良い状況に落着くのは逆に良くないことだとも教えてもらいました。

いずれにしても今必要なことはチャレンジです。