新年会 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

昨晩は新年会でした。オーナーさん、同業社さんと。



コンサルティングボックス社長ブログ

月曜日のすすきの。新年会のピークも過ぎ、さすがに空いていました。

繁華街って感じるの週末ぐらいです。閉塞感みたいな空気を一杯感じました。

昨晩の新年会の人たちには閉塞感とは無縁なのでしょう。

それぞれ将来は、こう目指していきたいみたいなことを描いてるようでした。

他人のせいにしない生き方は見習いたいです。自分次第ってことでしょうね。


今日は良いことと、悪いことが交互に起こりました。

あまりにもお粗末な内容なので次に切り替えますが、何か新しい収益を探す

良い時期なのかも知れません。

吐き気がする一日になりましたが、これから一人反省会でもします。