同業者 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。


コンサルティングボックス社長ブログ

↑自分の同級生でもあり、同業者でもあります。ライバル?

昨晩は同業者6社が集いました。久しぶりの方、初対面な方、などなど。。。


自分のブログを読んでくれてる方が参加してまして、最近サッボリ気味だの、

内容が自分のことばっかりだの、まぁ自分ではブログをやらないのに酷い

言いようでしたね・・・が、しかし昨晩の会食は刺激になりました。


いい意味ライバルであり、競争相手でもあります。

狭いサークルの基準で安心していて、今まで通リのやり方で満足してると

自分だけが取り残されて行くのでしょう。

『上には上がいる』ことを意識しないと自分の場合は直ぐマンネリですので。。


次回の機会が楽しみです。今度はご馳走して下さいよ!(笑)