気になる鉄塔 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。


コンサルティングボックス社長ブログ

電子柱よりも高い鉄塔。。。売却が進んでいる案件の敷地に突き出でます。

売主さん曰く、アマチュア無線でアメリカまで交信していたそうです(笑)

まぁ笑うしかありませんが、解体をするしか解決策が無い状況です。

本日、業者さんに見てもらいましたが・・・



現在他の案件でも、解体の見積もりを数社から頂いてる物件もあります。

解体費の単価は、概同じ様な金額ですが中には驚くほど安価な業者も。。。

TVで不法投棄のニュースを見ると・・・思わず納得?


原価がある職種は、どうしても利益を計算してしまいます。

そう考えると解体は不動産にとっては身近な存在ですが、原価がイマイチ

不明でした。何でも知りたがりなので・・・調べます。


この鉄塔の解体をどのような順序で進めるのかも、妙に気になります。

しかし面倒な鉄塔です。。。






投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス