札幌で名古屋? | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。



コンサルティングボックス社長ブログ

味噌カツ。


札幌に居て初めて食べました。


このお店です。赤から


手羽先、名古屋コーチンなどなど


先月末、つい二週間前に名古屋出張だったので・・・


やっぱり本場の方が美味しいかな。。。






昨晩はこちらの方のオゴリでした。


コンサルティングボックス社長ブログ

ホットハウスの代表


自分のブログでは初登場かな?


前職で一緒に働いていました優秀な後輩です。


今では立派?な経営者でしょう。


この日は、とある業界の方との打合せを含めた会食でした。


当然、会話の中身は業界のことがほとんど。


同じ業界人でも、若干業態も違うと発想も含め考え方も


当然違います。それが良いお勉強にもなります。


今後に大いにヒントになることを教えていただき


さらに美味しいものまでご馳走になりありがとうございました。


しかし御社の売り上げ目標高いね。。。!


当社も切磋琢磨しないと・・・真剣に。


こらぐらい褒めれば次回もご馳走してくれるかな(笑)






投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス