ビアガーデン | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

今年初のビアガーデン



コンサルティングボックス社長ブログ


昨晩は4社集いました。


涼しくて良い感じでした。


ビアガーデンは大通公園よりもホテル。。


個人的な意見ですが、料理、飲み物、クオリティーが


全然違います。


値段も高く無いですし。


月曜日は空いてて良い感じでした。


会話の中身は業界人なので勿論業界の話が多々。


興味深いヒントも。。。


皆さん前向きで、若さとパワーを感じます。


良い流れを週明けスタートから頂きました。


この後は自由行動。


皆さんススキノで大活躍!?


自分も単独行動で楽しみました。。。







投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス