異業種 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

昨晩



コンサルティングボックス社長ブログ

すごい長い廊下!みたいですが・・・


鏡の反射。


遠くに微かに写ってるのが自分(笑)


こちらのお店の経営陣との会食でした。


主に不動産についての今後の相談。


ブレーンになり得る他業者の素晴らしき人材も斡旋。


お礼は、こちらのお店 の最高級のコースです(笑)


ススキノでは皆さん知ってるお店ばかり?フェイクしていますが・・


スープカレー店、クラブ、○○?など12店舗も展開中。


今後も拡大路線?まっしぐらでしょうか。


こちらの会社の、代表、役員、が友人です。


10年以上ススキノで商売する難しさ。


人材のこと。


今後の展開など。


4時間に渡り楽しい会食になりました。


大いに刺激を貰いましね。お互い。


学生時代の友人と、大人になってビジネスが出来るとは。。


人生面白いものです。


楽しもうと希望を持た無いと。何回も口癖のように飛交って


ましたね。昨晩。


言霊信じて、お互い頑張りましょう。


それにしても異業種との会食がこんなに勉強になるとは。。。





これから名古屋に出張です。


一回は【ひつまぶし】食べてきます。








投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス