新しいこと | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

【新しいことに挑戦する】


自分が大事にしていることの1つです。


㈱オールの部長さんが良いブログ を書いてました。


出来る男は違いますね。感心します。ほめすぎ?かな(笑)


慣れだけで仕事がこなせるようになった時が変化する時


かもしれません。


関心が薄いことに、毎朝出かけるだけなんて物凄く疲れます。


自分にも経験がありました。




明日はスッキリと休んで、週明けから走ろう。


デスクの上は、土地の資料だらけ・・・こちら時間がかかるかな。。






投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス