新社会人 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

新社会人


本日は、朝から歯医者に行きました。


受付の後ろに、メモ用紙を持って頑張ってる新社会人の子が居ました。


もともと人に興味がある自分にとっては、初々しさを見れただけでも


貴重でした。


治療するところにも、新社会人の子が居ました。


研修期間なのでしょう。


自分が社会人になった時を思い出しました。


振り返ると、なりゆきで過ごした時間も多かったかな、と。。。


「労働」は給料をもらう以外にも色々な意味もありますし。。。


36歳になってようやく少しづつ解ってきました。


なりたい自分を早めに見つけることが出来れば良いですね。






コンサルティングボックス社長ブログ

仲良してもらってる某会社の方がめでたく御出産です。



コンサルティングボックス社長ブログ



彼は現在、西方面の賃貸店で責任者をしています。


「なるほどね」と考えさせられる意見を教えてくれます。


貴重な当社のブレーンです。


まずは、おめでとうございます。待望?の男の子でしたね。


袋の色、間違えてすいません。。。






投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス