先を歩いてる | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

昨晩、とある東京の経営者方と夕食をしました。

初めて行くお店でしたが、驚くほどの美味しさでした。。。

値段、高いのだろーな?と思いつつも、料理はガンガンきます。

こんなお店で食事をするのが似合う人間になりたい。

ほんと、そう思いました。




今回は、当社と関連性のある事業での商談など今後のスケジュール

調整等で来札してもらいました。

自分の2、3歩先より、もっと先を進んでいる方との話は刺激的でした。

起業したきっかけ、事業に対しての考え方、経営者として大切にしている

ことなど、どれを聞いても自分に足りないことばかりでした。


偶然では、たどり着けないステージなんだと・・・

もっと、もっと、色々なことを勉強して、改善が必要です。

足りないものを埋めていかないと。。。



コンサルティングボックス社長ブログ

トイレのリモコン?も高級でした(笑)

写真、取りづらいお店なもので・・・








投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス