リノベ | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。



コンサルティングボックス社長ブログ

琉球畳。。。照明も写真ではコンペート(笑)すいません。。。




コンサルティングボックス社長ブログ

洗面台です。。。





コンサルティングボックス社長ブログ


無垢の床。。。時間の経過とともに良くなるのでしょうね。



こちらの物件は、アルトスタジオ の石原社長


コーディネートがリビング・ジングス の墨谷社長


の合作?!。。。まだ沢山の方がいらっしゃるハズだと


思いますが・・・


詳しくは、石原社長のHPを御覧頂ければと思います。


リホームと違い、大変高いセンスが要求されると感じました。


カーテン、家具、などなど・・・


ブログでは、激暇必至との書き込みがありましたが


そんな心配必要ないようです。すばらしい!


改めて今日、見学させていただき感じました。


好きなことが仕事なんだと。。。なんだか大変楽しそうに


していると、、、


是非、今後もお付き合いしていただけるように頑張ります。


期待以上の仕事を目指して、、、


お金で信用は買えませんから


明日も、見学会はやっています。是非、自分の目で確認


して下さい。行動力ですよ。大切なことは・・・