別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛専門のコンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ 恋愛コンサルタント-AI ~
別れさせ屋の専門会社として大阪本社から全国対応。
1999年の創業から30,000件以上を担当しています。
恋人や夫婦の浮気問題・復縁を解決に向けたアドバイス。

大阪本社:大阪市西区北堀江1-1-7
電話:0120-1999-12
受付:10時00分~19時00分(土日休み)
別れさせ屋料金スタッフ募集テレビ出演お問合せ

いつも、当ブログにお越しくださり、ありがとうございます。
ブログ移転のお知らせです。

本日以降のブログ更新は以下からとなります。

 

 


ブログを毎日御覧頂いている方は、お気づきかと思いますが...
最近は上記ブログだけではなく、Facebook・Twitterへの更新も頻繁に行っています。
時代の変化でしょうか。
商業的なブログはアメブロから自社サイトブログへと移行する方が増えましたね。
2015年頃から、私も検討はあったものの...。
頑なに「アメーバ」と決めてましたが、そこに意固地なことが乗り遅れを感じます。
ということで、その流れにやっと乗ることになりました。
ですが、愛着あるアメブロ、多くの方と出会いがあったアメブロです。
少し寂しさもあるのですが、お客様の利便性を考えると上記サイトでの運用となりました。
アメブロでの更新は、今日が最後になると思いますが、今後もブログ記事は書き続けますよ。

今後も、移転先のブログにて、引き続きのご支援をお願いいたします。

● お問合せはこちら
別れさせ屋・復縁・恋愛コンサルタントの見積もり・無料相談はこちらから。
何度でも無料ですので、安心してお問合せくださいませ。

(ID検索は「urakami-desu」)
LINEの相談フォーム
別れさせ屋の無料相談  

10月31日(土)、11月1日(日)は三重県
■ 三重県での出張面談
10月31日(土)は三重県桑名市に行く予定です。
11月01日(日)は鈴鹿サーキット。

31日は10時、12時で出張面談の予約を頂いています。
少し観光させて頂きたいので...
18時以降でしたら、空き時間を使って面談可能となります。
各種資料(接触方法など)を持っていきますので、動画でご覧頂くことも可能ですよ。
別れさせ屋・復縁など、相談希望の際はお問合せくださいませ。


● お問合せはこちら
(ID検索は「urakami-desu」)
LINEの相談フォーム
別れさせ屋の無料相談  

● 三重県のT様
ご依頼から3年振りに会えることが楽しみです。
色々と変化があったそうで、非常に嬉しく思います。
1日は時間が合えば一緒に”亀八食堂”に行きましょう。

● コロナによりバイク関連は好景気
不景気になったこと、自粛や通勤電車を避けるなど。
車よりもバイクの需要が高まっているそうです。
なので、中型を取得したり、中型から大型(限定解除)される方が増えている。
教習所ではヘルメット・手袋の貸出をしておらず。
(コロナの感染対策)
自然と、ヘルメット・グローブを購入するようになったそうです。
良いことですよね。
バイクは一瞬で命を落とす可能性があります。
なので、ヘルメットは必ず・必ず日本製のフルフェイスを使用してください。
デザインだけ、髪のセットが崩れる...
それだけの理由で半ヘルにして転倒、頭を強く打ったら?
自分だけならまだしも、後ろに乗っていた彼女が怪我したら...と思うと怖いですよね。
バイクに乗るときは必ずフルフェイス!
これは徹底して頂けると、二輪車事故の死亡率・重症率は下げられます。
ちなみに、私はARAI RX-7X(Fスペンサー)を使用してますよ。

別れさせ屋-AIの勝てる恋愛ブログ
【名称】別れさせ屋-AIの勝てる恋愛ブログ
【URL】https://www.consultant-ai.com/blog/


恋愛専門家ウラカミの恋愛情報サイト
【名称】恋愛専門家ウラカミの恋愛情報サイト
【URL】https://www.sra-japan.com/
 

● 説明
2020年11月1日(日)から試験的に、アメーバブログから自社サイト内のブログに引越しさせて頂きます。
以後は、上記2ブログにて更新予定です。
ブックマークをお願いしますね。
29日、30日と後2日ですが、当ブログでも記事更新させて頂きますよ。

■ 恋愛専門家ウラカミの恋愛情報サイト
テクニックには色々とあると思います。
ですが、言葉で聞くと簡単ですが、いざ実践!となれば中々難しいですよね。
恋愛テクも同じで見たり・聞けば簡単に思うのですが...
応用しようとすれば、それは無かったことになっています。
この繰り返しで染み込ませるしかないのですが、1回の失敗で別れとなってはいけません。
なので、失敗ありきで考えるではなく。
1回のデートが大勝負!として望んで頂く必要があると思いますよ。

以下リンクは「心」に関しての記事です。
御覧くださいませ。


 

京都府の「舞鶴港」に行ってきました

■ 京都府舞鶴市の舞鶴港へ
オフィス(大阪市西区北堀江)から、車を走らせ約120kmで舞鶴港に到着します。
大阪~姫路を往復する距離感ですね。
関西サーファーだと冬の日本海って、丹後半島・高浜・鳥居浜だと思います。
初心者だと鳥居浜でしょうか。
なので、大阪からも多くの人が訪れている街です。
そんな舞鶴ですが、今までずっと通り過ぎてきた施設がありました。

”海軍ゆかりの港めぐり遊覧船”

27号線を走ると、大きな護衛艦が見えてますよね。
だけど、いつも通り過ぎてたので...今日こそは!空き時間を使って行ってきました。

自衛隊の船を見て、どう感じるのか?は個人差があるでしょう。
私は「ありがとうございます」って感じました。
我々のようなビジネスマンが働いていてる時に、日本を守るために頑張っている。
日々の訓練を欠かさず行っている。
韓国・中国・ロシア・北朝鮮と問題のある隣国が多いですからね。
きっと、我々が知らないだけで色々な問題も起きているのでしょう。
そんな人達を支える家族も居られます。
なので、護衛艦・艦船を見て格好イイと言うよりも、”感謝”を強く感じました。

● 京都府関連のブログ

 


● 京都府舞鶴市で浮気を調べたら?
大阪や神戸と比べると「調べやすい」と思います。
主要道路が少ないですから、追跡しやすいことが理由にあります。
また、浮気デートで買物に行くかも?の場合。
福知山など「さっと帰れる」地域に向かいますので、捜索しやすいことも挙げられますね。
ただ、道路が少ないと言うことは、それだけ「発覚しやすい」とも言えます。
1車線道路をずっと車が付いてくる...は流石に怪しい。
なので、2台~3台で対応すれば調査しやすいかと思います。