最近このブログの「読者になる」に登録して頂いた方ありがとうございます。この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。すみませんこんなブログなのにわざわざ登録して頂いて・・・。
今日は、開業業務をしていました。朝、総合会計事務所のHP用の合同社員をカメラマンに撮ってもらいました。
併せて個人的に私のHP用の個人ショットやクライアントと話しているショットなども撮ってもらいました。影もなく綺麗に撮ってもらいましたので近々今のHPにある写真と差し替えます(わざわざHP見てもらわなくてもいいですからね)。
ちなみに最近は少し髭をはやしているので、爽やかさはやや減ったショットになっています(笑)。いいんです、年相応に見られたいので・・・。個人開業すると若さは逆にデメリットなんです。
午後は、単発のお仕事で押上のクライアントに行ってきました。押上と言えば、スカイツリー。押上駅を出ると目の前にドド~ンとスカイツリーがそびえ立っていました。見るのは二度目でしたが圧巻でしたね。
この単発のお仕事は、労働保険の年度更新と廃止と離職票の作成の一式受注です。スケジュールがタイトなので急がねば!!
↓ぽちっとお願いします。
