相続 って 普段から 会話に上る話題じゃないですよね

なんか不謹慎な感じもあるしあせる

 

最近 相続ビジネス的なものが流行っている感じは

肌感覚であるんですけど なんで 私がこの仕事を始めようと思ったのか

 

 

あるオーナーさんがたくさんのアパートを所有していました。

ところが建設費の支払いが滞ったのか?なんなのか?わからないのですが

結論として 自宅売却しないといけない という よく聞くパターンのお話。

 

いわゆる相続税対策に失敗なのか?

 

とにかく 幸せドキドキになろうとしてアクションを起こしたのに それが結果として違ってる。

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

正しく情報が伝わっていなかったのか?

正しく理解がなされなかったのか?

 

とにかくなんかおかしいはてなマーク とつよく思いました。

 

求める内容の情報 つまりメリット・デメリット の情報がきちんと届いて

その上で決断されていたら結果は違って

思っていた通りの 幸せドキドキ が得られていたんじゃない?

 

じゃあ誰に情報を教えてもらったらいいんだろう?

 

それなら宅建士右矢印不動産の専門家 と 宅建士とるときの専門学校で習ったし

 

私がいろいろ最新の情報を集めてお客様に提供できたらいいんじゃないかな?

 

これが動機です。

 

ご依頼、リクエスト、お問合せはお気軽にどうぞ!

 

------------------------------------------------------------------------

consulcomfo@gmail.com

コンフォ